Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

ver 1.3.1 リリース

Miley PTA と MIleyこみゅ の ver1.3.1 をリリースしました。

iOS

  • 通知のバッジが表示されない不具合を修正。
  • さらに、通知数と未読数をバッジにカウント表示する様にしました。

Android

  • 一部機種で通知アイコンが正しく表示されない不具合を修正。
  • どの機種でもカッコよく表示される様にしました。

共通

  • メンバーリストのファイル出力に対応しました。
  • 会員名簿を印刷して使いたいという要望にお答えして実装しました。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

Miley PTA - PTA支援アプリ

Mileyコミュ - 保護者会、自治会、管理組合、学童、スポーツクラブ、学習塾、みんなのコミュニティアプリ