Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

Miley PTA ver 2.7.0 をリリース

暑さに負けず更新ラッシュが続いています。

ver 2.7.0をリリースしました。

 

今回の更新では、

  • 下書き保存
  • 投稿をコピー
  • プレビュー表示

など投稿作成を手助けする機能を中心に実装しました。

利用者様の使い方として、宛先グループを変えて似た内容を送信したいという要望がありましたので、他の投稿をコピーできる様にしました。

また、投稿の作成に何度も読み返して確認して送りたいとの要望を受けて、下書き保存やプレビュー表示を実装しました。

 

これからもPTAでガンバル保護者のみなさまを支援できる様、簡単、便利、安心の機能を開発していきます。