Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

Miley PTA, Mileyこみゅ ver1.4.1 リリース

Miley PTA, Mileyこみゅ の ver 1.4.1 をリリースしました。

主な更新内容

会計管理機能を実装しました。
  • 一般会計用の決算報告書を作成できます。
  • 感情区分、勘定科目を登録して予算を登録できます。
  • 実際の支出は案件ごとにレシートや領収書の画像と共に登録することができます。
  • 年度末には支出を全て自動集計して決算報告書を作成することができます。
  • スマホからでもラクラク会計!
  • エクセル操作に不慣れでも安心です!
グループの並び替えに対応しました。
  • 登録されているグループを任意の順番に並び替えできる様になりました。
オリジナル画像データの添付が可能になりました。
  • これまでサムネールの表示のみでしたが、オリジナル画像の添付、表示、ダウンロードに対応しました。