Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

Mileyこみゅ リリース

Miley PTAは、学校PTAに特化した仕様で開発したのですが、いろいろ汎用的に改良することで、より多くの民間団体で使えるのでは?と考えて汎用版を開発していました。

 

そしてついに、汎用版となるMileyこみゅが完成しました!

現在、Web版、iOS版が公開中です。

android版は、Googleの審査が新型コロナウィルスに関連するアプリの審査を優先していることで混み合っている様です。もう数日かかりそうです。

 

MileyPTAで可能だったことは、ほぼカバーしています。

さらにいろいろ使いやすくなっています。

内部的にはリファクタリングをかなり行ったことで、今後の新機能追加などがやりやすい状態になりました。開発者にはこれが一番大事だったりします。

MileyPTAの方はしばらくお休みしつつ、Mileyこみゅに新機能を追加していきたいと考えております。

 

comyu.mileys.co.jp