Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

ver 2.1.0 まで更新

1月、2月と立て続けに更新しました。

主な更新内容は以下の通りです。

調整ちゃんでは、会議やイベントの参加者の日時調整や非匿名アンケートが簡単便利に実施できるようになりました。

予約ちゃんでは、会議室や備品などの共有リソースの予約管理が行えます。

どちらもご好評頂いております。

 

ver 2.1.0 (2021-02-24)

 

  1. サイドメニューに「予約ちゃん」を追加しました。
  2. 連絡網の連絡種別タグごとにカラー表示を行う様にしました。
  3. 調整ちゃんの結果からチャット部屋グループを作成できる様にしました。
  4. アカウント編集ページにログアウトボタンを追加しました。
  5. ファイル置き場に同じファイル名のファイルを保存する際にエラー表示を行う様にしました。
  6. その他、軽微な不具合の修正



ver 2.0.0 (2021-01-23)

 

  1. 連絡網に「調整ちゃん」を追加しました。スケジュール日時調整やフリーテキスト項目設定により非匿名アンケートとしても使うことができます。投稿者と管理者は、回答者と回答内容の確認も可能です。
  2. 連絡網投稿のアンケート等への自分の回答を表示、削除できるようにしました。
  3. チャット部屋にてリプライがあったメッセージスレッドをリプライメッセージの受信日時と同じ場所に表示する様にしました。
  4. チャット部屋のリプライメッセージをインデントをつけて表示するようにしました。
  5. チャット部屋タイムラインの最下行に移動するボタンを追加しました。
  6. 学校情報のフリーテキスト欄を選択、コピー可能にしました。