Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

Ver 1.2.0リリースしました!

Appleの審査が年内は休みに入ったと聞いていたのですが、まだ動いてくれていた様で今朝には審査合格の連絡が来ていました。

ともあれ、無事にアプリ審査も合格しましたので、iOS版とandroid版をリリースしておきました。

今回のバージョンアップは機能追加や修正箇所が多かったので年内ギリギリになってしまいましたが、年明けからピーアールしていきたいと思います。

 

2019年も終わりますが、これからも機能追加や使い易いアプリになる様にしていきますので、2020年もよろしくお願いします。