Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

ver1.2.0の準備完了

法人設立などと重なって遅れていましたが、アプリの更新版 ver 1.2.0の準備が整いました。AppStoreのアプリ審査もアプリは合格でメタデータの指摘を受けていたのも修正して提出済み。ただ、遅れてしまった為、Appleのクリスマス休暇開始の23日までにはリリース完了できそうにありません。年明けリリースになりそうです。

法人設立の方も必要な手続きが全て完了しました。

合わせて、公式サイトもリニューアルしてドメインも取得してサーバも用意しました。

これで一通り準備が完了です。アプリの年明けリリースに合わせてまた活動していきたいと思います。

 

Ver 1.2.0の主な更新内容

  • 学校への連絡を追加
  • 投票を追加
  • 安否確認を追加
  • 登録制に変更
登録制に変更

これまで、自由に学校を登録して頂くスタイルでしたが、公式サイトからの無料試用申し込みをして頂いてから運営側で初期設定をするスタイルに変更しました。

これにより、初期合言葉の設定をしたり、学校情報の管理者を最初のユーザに限定できたりなどいろいろメリットがあります。

 

公式サイトの方では、機能紹介を掲載したり、料金体系を明確にしています。

料金は調査した限り、同業最安だと思います。

 

これからもよろしくお願いします。