Miley'sブログ

PTAや保護者会専用サービス 「Miley PTA」、みんなのコミュニティサービス「MIleyこみゅ」を開発、運営しています。

Twitter認証をサポートする

Twitter Developerの申請をしていたけど、1ヶ月待っても返事なしはおかしいなと再度申請し直したら、翌日にApprovedされました。

何か手続きが途中で止まっていたのか?なにがなにやら。

 

とにかく、TwitterでのOAuthができる様になったのでサインインに使える様に設定してみた。

Dev環境では動いた。感動。

問題はProd環境。

Facebook認証はiOSのProd環境で動かないまま。Googleのサポートと今月ずっとやりとりしてたけど原因不明。

これと同じことがTwitterでも起きると対応することが難しくなる。

今週中に実機で試してみる。